カテゴリー別アーカイブ: 頭皮・髪

健康な髪のケアに純椿油の純生ろ過技術

こんばんは^^
ようやくお姉さまが、無添加のシャンプー・トリートメント・ボディーシャンプーを使ってくれるようになりました。切り替えてくれるまでとてもとても長かったです。

毎日のように
×抜け毛が激しい
×髪が傷んでいる
×どのトリートメントも効かない
等 いろいろ言っておりまして。。。

私は上記に+健康な丸い髪の毛が生えなくなり、平べったい髪の毛が生えてきたので、地の黒髪に戻したのです!!完璧に生え変わるまで、約1年半。長かった。

髪の毛の健康は地肌のケアで決まってきます。だからね、その後のケアに気を使うのもいいんだけど、地肌を洗うシャンプーとかをどうにかした方が効果は早い!

そしてせっかく健康な髪が生えて来たのに、色んな物が混ざっているトリートメントを着けるのもどうかと汗

そこでわたくしが愛用しているのがこちらの

o0545052111623444853

o0545016011623444870

浸透力や保湿力がいつのまにかアップしてました。なるほど~ショック!

さらに髪の毛を傷めにくくするためには
●シャンプー前に地肌にオイルを着けてマッサージ
●ドライヤー前にオイルを着ける
●紫外線に当たる前にオイルを着ける

等がありますニコニコぜひ健康なさら艶Hairを目指してくださいドキドキ
わたしは健康な髪に戻り、艶とコシがありますチョキ

追記※最近は海に行くことが多いため、オリーブオイルと使い分けをしております☆