カテゴリー別アーカイブ: ┗骨盤・姿勢

1734886_174_D

スリッパダイエットで正しい姿勢と美脚に!

こんにちは(*^_^*)
高いヒールを履いてるせいか、ここ数か月間ものすごく脚に違和感がありました。
外につま先が向いて歩きにくい(-“-)(O脚やX脚ではありません)

ウォーキングレッスンに行こうか、歪み改善に整骨院行こうか と悩んでいたところにずっと目立ってる本が↓
脚の違和感が改善されて、基礎代謝もあがり、キレイな歩き方が身に着けられるならいいかー(^^♪と思い、購入しました。すると二回履いただけで効果歴然!(≧▽≦)

●足が正しい方向へ向きました!外側に向いていて歩きにくくなっていたヒールも歩きやすくなり❤軽々と歩けるように。

●ずっと運転してると脚が開いてしまいますが、これで自然に閉じるようになり❤←内転筋が鍛えられる

●ツボが刺激されて足が気持ちいいー♪

●脚の向きが正しくなる=骨盤の位置も矯正され、脚がキレイな形に!!←細くなった気がします

●背筋がピンと楽な姿勢で美しくなる
●とにかく歩きやすい!←姿勢がよくなり・足も正しい向きになるので

と良いことずくめですよんо(ж>▽<)y
高いヒール履いてあとは必ずこれで調整してます。
しばらく様子みて(現在二週間以上経過)、車で履くようも買おうか検討中♪

歩き方・姿勢をよくしたい方・痩せたい方、骨盤・足の向き・姿勢など様々なトラブルで悩んでいらっしゃる方は試してみるのもおススメ(^^♪