カテゴリー別アーカイブ: ✿スピリチュアル・Sprit

スピリット・スピリチュアル

ラブ・マネー

さかりんのお金の一言メッセージ受けてみたよ♡

Pocket
LINEで送る

いつも閲覧いただき誠にありがとうございます(*^_^*)
トータルビューティシャンのBellaです♡

前回アップした

でご紹介した、盛さんの新サービス Line限定申込みの

なるものを受けてみましたよ(^^♪
一回目は見送って、ちょうど山羊座の満月で一粒万倍日の日に申込み

さっそく昨日、頂いたメッセージがこちら↓↓
*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*
お金のルールを、一度見直してみて。
特に、パートナーがいる方は、その価値観をシェアし合いましょう。
実は、パートナーがあなたにお金を運んでくる可能性が大だから。
パートナーがいない方は、身近な方とシェアを。
その価値観がお金のブロックを外すきっかけになります。
その上で、お金=私という前提で、お金を扱ってみましょう。
あなたは、どんな風に扱われたいかな?

数秘からのメッセージ
やりたい!行きたい!体験したい!が強いね〜笑
それでお金が巡ってる?
僕はそう思わないよ。もっと、自分だと思って、時間もお金も大事にしてね。
そしたら、本当にお金はめぐるから。
゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜

ん?(´・_・`)数秘さん?
やりたい!行きたい!体験したい!が強いね〜笑
は大正解なんだけど(笑)それを抑えて行動した方が良いの??と疑問に思って盛さんに質問!
そしたら早急にブログにて答えてくれました!!!|д゚)
なんと行動力の速さ★☆見習いますm(__)m

頂いた回答がこちら→

初め読んだ時は全く解らなくて(笑)
私が行きたい!したい!って純粋に思ったものを誘ったりしてるし・・・
行きたくなくなったものは、何かしら理由を自分の中でつけて止めるし(・_・;)

このお答えが指してる現在進行中のものと言えば・・・
ある人の為にしたくない幹事&会をして、行かないといけない(止めれたら超嬉しい(苦笑))
とかそんなもの。

でも何回も読んで、解ってきましたヾ(≧▽≦)ノ
沸き起こるときの感情を疑ってみれば良いのよね!自分の感情を見る!
まずはそこをやってみます♡
なにせ、頻繁にやりたい!行きたい!体験したい!物事が沢山出てくるもので(笑)
この前は琉球漆器体験が開催されてたので、速攻で体験しちゃいました(^_^.)
月末には流星群が見れるので、北部に見に行きたいなぁとか(^_^.)テヘッ

そして
お金=私という前提で、お金を扱ってみましょう。
うん、大事ね。両方のメッセージで伝えてくれたからよほどでしょう
超大事にします♡めちゃくちゃ愛します(笑)
また色々変わったらシェアしますね~ヾ(≧▽≦)ノ

盛さん、この度はありがとうございました♡盛さんの益々のご繁栄願っております(^^♪

Pocket
LINEで送る

o0480030413925416431

盛の数秘♡まずは受け取る♡

Pocket
LINEで送る

はいたーい(*^_^*)いつもご覧いただき誠にありがとうございます♪
沢山の方のBlogをよく見ておりまして、最近はまり皆様にもぜひ知って実践してみて欲しいので
ご紹介を♡(^^♪

沖縄の方で東京でもセッションなどされてるらしい、宮城盛さんのBlog

友達がFacebookでイイね!して知りました♡
はまっちゃってその日で沢山の記事を読み、さっそく割りだしてみることに☆
まずは

今まで一つしか知らなかったんですけど、この方は3つ!!!
ちなみに、LialaniのURLやメールアドレスにある9は私の数秘です(*^_^*)

ご自身の数秘をだしたら

を見ていきましょう♪
私は3-9-5で面白い事に、全部に【もらう】が入ってます(笑)

盛さんのブログを見つけた日にちょうど数秘3・5についてアップしてまして


とあり、数秘9の

とありましたので、さっそく2週間チャレンジ&受け取ることを今まで以上に喜んで受け取ってみました(*^_^*)

まぁ今までも貰ったり当たったりすることは多かったんですが、素直に喜んでるので私も清々しく気持ちが良い♡♡♡そして心の底から笑顔でいれる(*”▽”)
沖縄の金額、安いから値上げした方が良いよ~!!!と受けられた方々がおっしゃってくださったり♡

ハンドメイド作品の提示した金額が安いから値上げしてっ!!と言われ、倍の金額が入金されていたり♡
そして昨日は、今まで当てたかった1等ホテルの宿泊券が当たりました~(*”▽”)ビバッ♪♪♪(その後も当選し続けてます)
ヒャッホーイヽ(^。^)ノ

皆様もご自身の数秘を出して、その数秘に関する記事を読んでみてくださいね♪
かなり楽しいですし、何か変わるかも?♡
もちろん、LINEも登録して読んでます(笑)今年のナンバーの運勢とかアドバイスもきて面白いですよん♪

P.S 盛さまへ♡ 勝手に画像お借りしましたm(__)m

Pocket
LINEで送る

akagijinja

赤城神社

Pocket
LINEで送る

穴八幡宮から東京大神宮へ徒歩で向かう際にたどり着きました赤城神社
あまりにも人が入っていくものですから気になって入ってみることに♪

〒162-0817 新宿区赤城元町 1-10
TEL:03-3260-5071 / FAX:03-3260-3522
» google map
http://www.akagi-jinja.jp/

image

タイミングよく人がいなくなって撮れました❤
image

伊勢神宮からご朱印帳を始めたのですが、私が欲しかったうさぎのご朱印帳がここに!
早くも二冊目のご朱印帳をゲット(笑)
image

赤城神社にしかないらしい、ゲゲゲの鬼太郎「目玉おやじ」のお守り
※写真撮影の許可は得てます
image

他にもこんなお守りが★
image

image

image

姫命守とペットのお守りもゲットしましたー(*^^)v
うちの姫が元気に健やかに育ちますように❤

東京大神宮と穴八幡宮へ行かれる際は徒歩探索もしてみてください(^0_0^)
まさかの発見があるかもしれません♪

Pocket
LINEで送る

出逢い・結婚・ビジネスを意味する 天秤座の満月♪&皆既月食

Pocket
LINEで送る

こんにちは(^^♪
本日月4日21:05は天秤座の満月です

そして今回は皆既月食があります♪日本で次に見れるのは2018年の1月。
桜とコラボレーションして見れるのは17年後らしいです(>_<)沖縄は関係ありませんが・・・
部分食は19:15から始まり
皆既食20:45~21:06 ←この12分が見頃とのこと!!
honei-hanei-m
今回は皆既月食も見て~浄化もして~と大忙しです♪

満月前のお財布フリフリ~¥
満月後の感情の手放し、整理整頓、部屋の掃除、自分自身の浄化、ダイエットの開始
半年前の天秤座の新月の願い事の見直し
など、楽しいイベント盛りだくさん♪
満月フリフリ・手放しの仕方は詳しくヒカリコ さんのブログで紹介されていますドキドキ

願いを叶えるために使いたい【天秤座の満月の魔法】
○正義と公平を実現したいとき
○話し合いや和解を手助けしたいとき
○仲たがいを解消し、人間関係がスムーズに運ぶようにしたいとき
○意見の異なる人たちが合意に達するようにしたいとき

またこういう↓考えに気を付けるのもGOOD♪

○依頼心の強さを克服する
○人の意見に左右されない
○ちゃんと自己主張する勇気を持つ
○人が見ていないところで怠ける癖を改める
○八方美人的な態度を改める
○すぐに妥協せず、徹底的に議論してみる
○孤独に強くなる

4月4日は「結婚」「ソウルメイト」「パートナーシップ」を意味する天秤座の満月。
今日からそれを意識するだけでそこにベクトルが進むんだそう!どこにどんな出逢いが転がってるか分かりませんからね♪

あなたも、あなた自身を優しく包み込む月のエネルギーを たっぷり受け取ってください。
素敵な満月の夜をキラキラ

Pocket
LINEで送る

aquarius-big

二回ある水瓶座新月

Pocket
LINEで送る

こんにちは(^^♪
本日1月20日22時14分は水瓶座の新月です。その次に2月19日に水瓶座でもあり魚座でもある新月が訪れます☆人によって見方が違うらしいです(^_^;)
素早く願いを叶えるには?

●水瓶座のキーワード●
「発明」 革新的アイディア、ひらめき、エキセントリック、道理を知る
「未来」 新しい流れと自由なアプローチ、高度な技術、長期目標
「人道的姿勢」 人類「共通の利」を模索する、他者をいたわる、世界的視野で行動する
「掲示」 わくわくすること、自由、予期しない結果、若返り
「大局」 客観性、知恵・知識、ユーモア、夢の実現、占い(タロット・占星術・数秘術)
「友情」 友達、グループ、ネットワーキング、自由で友好的な方法、率直さ、プラトニックラブ
「他人への無関心」 冷淡、無関心、厳格な考え方、風変わり、衝動的行動

●関連している部位●
足首・ふくらはぎ・血液循環・痙攣・発作・下肢静脈瘤

(参考)

月が水瓶座にある時は
この新月は私たちに個人の利益優先ではなく、もっとグローバルな視野に立って
物事を行う力を授けます。
博愛精神に満ちた星座で、人間そのものへの興味や好奇心が高まり自分と異なる意見を持つ人とも、
わだかまりなくつきあえるので、新しい友達をつくるのにも最適です。
停滞した状況を打破したいときも、今まで思いもつかなかった方法で抱えている問題に解決策を見出せたりします。
あなたの中に眠るユーモアのセンスや独創的なアイディアを刺激し、あらゆる種類の創作に自由な発想をもたらし、新しい可能性を見出したいときも、水瓶座の新月は力を貸してくれます。
(岡本翔子「新月&満月のリズムで夢を叶える」引用)

水瓶座の新月にトライしてみると良い行動
・今までやったことがないことをやってみる
・インターネット上のコミュニティに参加する
・仕事に関する最先端の知識、トレンドについて調べる
・フリーランスで仕事を始めるためのアクションを起こす
・あらかじめ予定を決めずに行動する
・他人と違う自分の個性について考えてみる
・環境問題に関心を持つ
・遊びの計画に好きな人を誘う
・自分なりの健康法を独自に編み出してみる
・今まで行ったことがない場所に出かけてみる

精油 ネロリ・サイプレス・パチュリー・パイン
守護星 天王星
守護天使 ガブリエル
ラッキーカラー 紫 エレクトロニックカラー
クリスタル アメジスト(知恵・視野を広げる)アクアオーラ(水瓶座の色であるエレクトロニックカラーの石)
ラブラドライト(水瓶座の守護星天王星に対応する石、宇宙を感じる石・霊的能力の向上に役立つ石)

↓一緒にアファーメーションを唱えてみてねo(^▽^)o
私の願いは叶い実現しました
キラキラ・ワクワクした素敵な日々が訪れました♪
雪崩れの如く幸せが舞い込みます

Pocket
LINEで送る