カテゴリー別アーカイブ: アファメーション

アファメーションダイエット⑥毎日痩せてます 言葉の違い

昨夜、チャットしていて書くべきことを思い出しました!!!
実はアファメーションダイエットのおかげで毎日痩せています❤

2009年から実行し急激に・急速に変わり始めたのはここ最近。
何が違うかといえば・・・言葉の違い!!!

【これは太らない食事】
【これは痩せる食事】

と数文字しか変わりませんが、どちらの方が効果高いと思いますか???

・・・
・・・
・・・

・・・
・・・
・・・

そう!!!後者の方なんです!(>_<)
【これ食べたら痩せる】【これ食べても太らないんだ~】
って思って食べると、その通りになるんです!

本当に痩せるのよ!!!

数日の効果をビフォーアフター見たい方は・・・って画像載っけようと思ったらない(*_*;
Facebookへ見に来て下さい(笑)

あとは言葉のかけ方や、想像の仕方←働きかけ方だったり・・・
今度は絵を用いて、セルライトへの働きかけとかを説明するかな(*^^)v