カテゴリー別アーカイブ: リーディング

天埜ユリカさんの紫微斗数鑑定モニター

こんにちは(*^。^*)
数年前からお世話になってる愛新覚羅後裔 ゆうはんの戯言さんの紹介で、
天埜ユリカさんの紫微斗数 鑑定モニターをして頂きました。

ブログ→占活(センカツ)してますか!?~占いは活かしてナンボ!!~タロット・四柱推命・紫微斗数・トウリーディングで人生をサポートします☆

【最強の命術!?】
http://ameblo.jp/dambo6/entry-11669589867.html
【紫微斗数と私①】
http://ameblo.jp/dambo6/entry-11669628327.html
【紫微斗数と私②】
http://ameblo.jp/dambo6/entry-11671876666.html

本来は対面なのですが、沖縄と東京なのでデータにして鑑定結果を送っていただきました。
とても細かく分かりやすく説明して頂き心にスラスラと入っていきます。

108個の星を使って鑑定し、命盤上には12の部屋(宮)があります。この中で一番大切なのが、命宮めいきゅうと呼ばれる部屋だそうです。
私の命宮には太陽星が入っていて、そこからキャラクター・長所や短所・短所の改善方法など説明してくださり、順番に他の星について教えてくださいました。

対面ではないので、前もって一番気になる仕事や結婚について見てもらいました。
納得の嵐です!!!(*^。^*)

仕事も突き進んで良い事と、私がこれは必要と前から意識しているものがやはり必要で(^_^;)それに関してはどんどん磨き上げたいと思います。

結婚も理想通りの事が書いててラッキー♪♪♪
やはりその生活や人が合ってるのですね(*^。^*)と心の中で小躍りしました(笑)
また、私が毎回付き合う男性に思ってしまう内容が書いてました。
それも・・・やはりそれが原因だったのかぁと納得です。

他にも「なるほど・・・”φ(・ェ・o)~メモメモ」と想えることが沢山書いてあり、必要なときに見返します(*^。^*)♪
来年の開運法も教えて頂いたのでしっかり実践します!!今から楽しみです❤

これは迷っている方の指針になったり、どういう方向・自分が合っているものを探すのに良い道しるべになるのではないでしょうか^^私も言葉にできなかった感覚を言葉にして許可を頂いた感じです(笑)
恋愛・結婚・仕事・家庭なんでも聞いてみてください。何かしら開運できる方向性が分かることでしょう!!

このたびは鑑定して頂き、ありがとうございました♪


ゆうはんさんのリーディング♪良きにはからえ

こんばんはニコニコ昨夜、ゆうはんさんにリーディングして頂きましたラブラブ

ゆうはんさんのブログ→ 愛新覚羅後裔 ゆうはんの戯言

ここ最近、疲れ過ぎててaknエネルギー補充のため、龍神さんに繋がりたくてしょうがなかったんです。

ゆうはんさんには、視てもらうタイミング(時期)の時にリーディングをお願いしようと思い、龍神さんにも会いたいと思っていたら、ちょうどゆうはんさんが龍神つかいだと知りまして・・・

「わぁおΣ(・ω・ノ)ノ!なんて良いタイミング!こういう事か!」と昨夜お願い致しました♪

不思議なことというか、当たり前なのか(エネルギー&繋がり的に)待ち合わせに向かう時から、良い意味で一切緊張なくドキドキのほほーん・ほんわかという感じでスムーズにお会いできましたニコニコ

リーディングは、感じていたこと・したいと思っていたことが『これで当たっている・進んでいいのね~』と不確定→確定に変わり、時期も決まってそれに向かって進めば良い感じ♪

今の現状が必然的で流れも予定通りと聞いて、、気が抜けましたガーン

「え゛ええ叫びもうイイよ!(人生のある部分を)十分学んだ!もうイイ!」って叫び(笑)いや~必要な事も分かってたんだけどね。。。そんな生活した事なかったし、そういう理由を言われても分からなかったから。

同時に、ようやくスッキリしてDASH!

予定通りなら気張らないでも良いし、目の前のことに取り組んで、一日一日を楽しめばいいニコニコ音譜と心の底から切り替える事ができました♪後は未来に向かって歩くだけ

うふふにひひ楽しみぃ♪これから楽しく歩んでいこうかなっ♪
他にも色んな繋がりが分かって、面白かっただす
blog_import_50292ebe8dd6f

お逢いして後は、すっかり疲れが抜けきってて(ノ´▽`)ノハイテンションで夜中まで起きてました♪今日も活動的に動いております。

ただ・・・二つだけお伺いするの忘れてた(・ω・;|||ガーン
あぁでも、ようやくスッキリ抜けたな~って感じです。良かった~ニコニコこれから色々調べて下準備しなくては!

例の事は今聞いてもらってるので、少々お待ち下さいませm(_ _ )m

ゆうはんさんありがとうございましたドキドキまたお会いしましょうニコニコ


Keikoさんのプチ鑑定当たりました~♪

こんにちはニコニコ

ご自宅で美体・心・肌に戻れる出張マッサージ・エステLialani代表のぞみですラブラブ

ご予約・読者登録・ペタありがとうございますm(_ _ )m

待ちにまった運命のパートナーを引き寄せる22のルール ソウルメイトに出会う魔法 Keikoさん のプチ鑑定が今日のお昼に発表とメルマガで拝見してちょっとドキドキラブラブ

そして・・・

鑑定結果 を見たら当たってた~ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

キャーーー!!Keikoさん 、神様ありがとうドキドキ

500名を超える応募者の中から当たるなんて、やっぱ必要なタイミングで訪れるのねしょぼん

鑑定結果 を見始めて即大泣きしてしまいました。溜まっていたのでしょうね。浄化の涙汗

Keikoさんはコチラの著書を書かれていてソウルメイトリーディングをされているお方

「運命のパートナー」を引き寄せる22のルール/keiko

¥1,365

Amazon.co.jp

この本を持っているだけでラッキーな事が起こったり、ソウルメイトに出逢う可能性が高くなるという半端ないエネルギーをもってらっしゃるKeikoさん

ソウルメイトの見分け方や宇宙とツーカーになる事や仕事の適性とか、読んでいていつも面白い!!とても参考にしています♪

そんなお方の、プチ鑑定が当たるだなんてラブラブ!超HAPPYです♪

私がリーディングでお願いした内容は、お仕事に関して。

恋愛と仕事悩んだのですが、やっぱり仕事だなぁって(笑)

上手くいかなかったのは、「待ち」のタイミングだから

けど、2012年・2013年は大きな変化がくる変容の年

その変容の年にダッシュできるように、体調を整え準備しておく事。

今年含め2年間は本当に勉強の時期みたいです。下準備はたっぷりして2012年に備えます!

ベトナムに縁があるとは初めて知りました~。美に関して色々調べてみます♪ヾ(@^▽^@)ノ

また、移動が多ければ多いほど仕事が上手くいくらしい!!

おぉ!!!移動大好き!出張マッサージ・エステで全国・世界を飛び回りたいのです♪

そして、私には切っても切り離せない

やっぱりかなり重要みたいです。

私のエネルギー源だったんですね~

どうりで沖縄に帰ると何も心配いらないし、閃きが沢山あるし、病気もすぐ治るわけです。

海に潜る時は、いつも人魚の気分。

keikoさんに人魚かもと言われて嬉しかった( ´艸`)

こうやって、原因や理由が分かれば強いです。ハイ(笑)

来年に向けて頑張ります♪

楽しみだなぁ~

今回私が当選したプチ鑑定、次回の締め切りは6月21日までみたいです

ソウルメイトに出会いたい方・仕事で悩まれている方はこちら へどうぞドキドキ