タグ別アーカイブ: お金

o0480030413925416431

盛の数秘♡まずは受け取る♡

はいたーい(*^_^*)いつもご覧いただき誠にありがとうございます♪
沢山の方のBlogをよく見ておりまして、最近はまり皆様にもぜひ知って実践してみて欲しいので
ご紹介を♡(^^♪

沖縄の方で東京でもセッションなどされてるらしい、宮城盛さんのBlog

存在美~私は、私に恋をする~数秘読み志 宮城盛

友達がFacebookでイイね!して知りました♡
はまっちゃってその日で沢山の記事を読み、さっそく割りだしてみることに☆
まずは数秘の出し方。今まで一つしか知らなかったんですけど、この方は3つ!!!
ちなみに、LialaniのURLやメールアドレスにある9は私の数秘です(*^_^*)

ご自身の数秘をだしたらお金のタイプを見ていきましょう♪
私は3-9-5で面白い事に、全部に【もらう】が入ってます(笑)

盛さんのブログを見つけた日にちょうど数秘3・5についてアップしてまして

数秘3、数秘5のあなたへ♡毎日自分がもらっているものを意識してみよう!

数秘3、数秘5のあなたへ♡あなたの元に来たものを、気持ちよく受け取ろう♪

とあり、数秘9の

数秘9のあなたへ♡マルチタイプだからこそ、取り組む順番がキモ!ーまずは受け取ろうー

とありましたので、さっそく2週間チャレンジ&受け取ることを今まで以上に喜んで受け取ってみました(*^_^*)

まぁ今までも貰ったり当たったりすることは多かったんですが、素直に喜んでるので私も清々しく気持ちが良い♡♡♡そして心の底から笑顔でいれる(*”▽”)
❤沖縄の金額、安いから値上げした方が良いよ~!!!と受けられた方々がおっしゃってくださったり♡

❤ハンドメイド作品の提示した金額が安いから値上げしてっ!!と言われ、倍の金額が入金されていたり♡
そして昨日は、今まで当てたかった❤1等ホテルの宿泊券が当たりました~(*”▽”)ビバッ♪♪♪(その後も当選し続けてます😁❤)
ヒャッホーイヽ(^。^)ノ

皆様もご自身の数秘を出して、その数秘に関する記事を読んでみてくださいね♪
かなり楽しいですし、何か変わるかも?♡
もちろん、LINEも登録して読んでます(笑)今年のナンバーの運勢とかアドバイスもきて面白いですよん♪

P.S 盛さまへ♡ 勝手に画像お借りしましたm(__)m