タグ別アーカイブ: アセンテッドマスターカード

☆嬉々☆感想 きぃ~ちゃん様より

Pocket
LINEで送る

ふとメールを覗くと、よく拝見&ペタして下さってたきぃ~ちゃんさん より、カードリーディングの依頼が♪
返事がかなり遅くなってしまいましたが、快く承諾して下さいました。ありがとうございます❤

今回きぃ~ちゃんさん が選んだのは

アセンデッドマスターオラクルカード日本語版説明書付/ドリーン バーチュー

恋愛面に関してのご質問でした。

出てきたカードはこちら↘
blog_import_50291b993f09a

work your Magic Saint-Germain 魔法を働かせる サン・ジェルマン

全てに関してカードが物語っていました。
結果をお伝すると嬉しいお言葉が❤

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
結果を読み進めるうちに、心のモヤモヤとした感じが、不思議となくなって来ました。
心が軽くなった感じです。
なんか今の問題について、前向きに頑張ってみようと思いました。
いただいたメッセージを保護して、気持ちが晴れない日は、読んでいこうと思います。
見ていただいて、よかったと心より思います。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

カードも待ち受け画面にして下さってるということで、待ち受け画面用に写真を送らせて頂きました♪(*^_^*)

こちらこそリーディングさせて頂き、ご縁も頂きありがとうございます❤
この結果がきぃちゃん様にとって光と愛のエネルギーになりますようにドキドキ
Pocket
LINEで送る

☆嬉々☆感想 I様より

Pocket
LINEで送る

今回、カードリーディングをさせて頂いたI様よりメッセージmerumeruを頂きました好

I様が今回選んだのは

自分の目的や使命を模索中です。これだ!という決定打がないため、なかなか一歩が踏み出せず日々悶々として過ぎていきます。何か行動に移すきっかけや導きを…
と思っていると。

そこで、カードに伺ったところ汗
ポンポン、ポンポン、カードが飛び出してくるのでえ゛!一応目を通し上げ上げ
一度、カードをクリアにしてらぶ②もう一度リーディングをしましたラブ

そして出てきたカードがこれ↓

お天気サンサンEnergy Healing  Merlin/エネルギー・ヒーリング  マーリンお天気サンサンでした。

しかーし!!ガクリとてもカードの光が弱すぎるガーン

と思っていたら、今まで出てきたカードがすべて繋がっていて答えになっていました好

エネルギー・ヒーリングの道に導かれているけども…光を強くするには?自分の本当の声を聞くには?何が自分に必要か?というのを、カードリーディングで教えてくれましたおんぷ

I様が必要な道に進めて、楽しく幸せな道を歩き続けられることを楽しみにしておりますラブ

リーディングさせていただき、ありがとうございましたラブ

Pocket
LINEで送る

カードリーディングin5時間

Pocket
LINEで送る

今日は、高校からの友達にカードリーディングしてきました好

質問は、二つひらめき電球

ベル①家の為に、学校卒業後どうしたら良いか?
ベル②出会いはあっても、好きになる事自体が遅いから、『どの人が良いのか?』
という事でしたあんぐり

まず①に関しては、アセンテッドマスターカードでリーディングきゃはっ♪

出たカードは
きらきらFind the Blessing in Your Current Situation Krishna  現状に祝福を見出す クリシュナきらきら

心配しなくていい好
と伝えてくれたこのカードに、
色々な面に対して初めて言われた涙

今まで私が全く知らなかったこと、本人も妹にしか打ち明けていなかった心情とかを話してくれましたアオキラ

私も本気で、ビックリあせる凄く、心が軽くなったようですラブ

それから②に関してキラキラ天使の祝福カードでリーディング好

使ったカードは8枚え゛!

1、今の現状
2、恐れ
3、解放
4、友人
5、家族
6、パートナー
7、あなた
8、贈り物

について順番に見ていきましたらぶ②

カードは前日に引いていて、結果を伝えに今日は会ったのですがきらきらマスターカードの時に話してくれた内容で、だからこのカードが出たのかぁえ゛!

と納得。いつも何でこのカード?と思い、後から感想を聞いて納得するのですあんぱんまん
細かく砕いて説明や例題を出して伝えたりしたのでwハート☆

気付くと5時間経過。。。苦笑お店の方すみませんあはv
本人は、良くわかる!言ってる事わかる!何であたるの?!当たるとは言わないかショック!でもすごーいえ゛!

と感動してましたきら役立って良かったですにへ私も一歩成長する事ができましたラブ

リーディングさせてくれてありがとうハート

Pocket
LINEで送る

☆嬉々☆感想 竹月様より

Pocket
LINEで送る

先日、カードリーディングをさせて頂いた竹月様よりメッセージmerumeruを頂きました好

竹月様には、最初

アトランティスカード

でリーディングさせて頂き、

このようなmerumeru感想を頂いたので

現実社会で自分が苦手としているものが=新しいものとなるのか、
新しいものが自分にとって良いものなのか、常にその判断が難しいですね

その上記の件に関して、アセンテッドマスターカードでリーディングさせて頂きましたwハート☆

アセンテッドマスターカード

出たカードは

蝶々Follow Your Heart St,Francis 心に従う 聖フランチェスコ蝶々

でした。

ご自身のその時の勘を信じられて良いと思いますおんぷ

とてもエネルギッシュなカードで光に導かれていますきら凄く温かいカードですよニコニコ

とリーディングメッセージと共にお伝えしました好

ずっとお返事がなかったので、リーディング間違えたかな?と思ったらえー

merumeru
その後日、一つ区切りをつけたのですが、最適の選択であったと思いたいです。
良くも悪くも自分の意思にすぎませんが(笑)

私も導きを感じられるようになりたいです☆まだまだこれから♪

本当に、ありがとうございました。 竹月

と、結果を報告して下さいましたラブ

一つの後押しができたのなら、良かったかなぁ?とらぶ②

竹月様にとって、それが最良の選択で、最良のスタートになった事を願っておりますキラキラ

リーディングさせて頂き、ありがとうございましたラブ

Pocket
LINEで送る