タグ別アーカイブ: オラクルカードリーディング

匿名希望様からの嬉々感想♪ 理想の視覚化

いつもご覧いただきありがとうございます(*^_^*)
匿名希望様からワンコインリーディングの感想を頂きました。
遠い地からのご依頼でメールが来たときから、海辺でリーディングしてるヴィジョンが見え、ちょうど新月になるタイミングだったので、新月になった日に沖縄ならではの海でリーディング致しました❤
IMG04290
周りに人もいなく清々しい気持ちでリーディングできました(^^♪最高♪

天使の祝福カードでリーディングし、出てきたカードは
2~Jophiel Creative Power ジョフィエル 創造力
と、あれ?何かが・・・と思い2枚目を引きました。
15~Paschar Vision プッシャー ヴィジョン
それが右。
天使の祝福カードはいつもながら長いながーいメッセージ。
結果をお伝えしたところ、二通に分けて感想を頂きました。ありがとうございますm(__)m
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
この度はオラクルリーデング誠にありがとうございました。
なんだかとてもすがすがしい気分でおります。
天使からのメッセージを心を開いて受け取り、理想の自分を視覚化してみようと思います。
私は自他ともに感受性が強いほうだと感じてており、時折そんな感情に振り回されているような気がしていました。でもメッセージで感情と意図が鍵とあり、なんだかわかりませんが、腑に落ちたような安堵感があります。アドバイスを心に過ごし、また1週間ほどしましたらご連絡させて頂きます。

実は自分にとって大きな変化があり、今、エンジェル達、Bella様の導きに心から感嘆し感謝しているところです。
かれこれ9年程、睡眠中の中途覚醒症状に悩まされておりましたがこの一週間起こっていません。
エンジェル達のメッセージは心に響き、スッと納得出来ました。そしていつでも助けを求めていいんだという安心感を感じ、この度勇気を出してリーディングをお願いして本当に良かったなと思いました。
Bella様のお陰でエンジェル達を身近に感じました

自分の理想をビジュアライズし、もうそのような自分でいるような心持ちで過ごしたいと思います。
本当にありがとうございました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
とても嬉しいご感想をありがとうございました❤
エンジェル達が匿名希望様のお力になれたようでなによりです。
これからも側にいますので、いつでも声をかけてくださいね(*^_^*)

この度はご縁をいただき、リーディングさせていただきありがとうございましたm(__)m


20991983

お客様の声 Top

Before-After写真

オーダーメイドボディエステ
垂れてきていた目が上がって身体の苦しさが! New♪
歩くと何かが巡る感触があり、まだ減り続けています!
他とは比べものにならない!
体と対話しながらマッサージしてる気がしました
とにかくブライダルエステやって良かった♪
めざせ美魔女?!自宅でエステ~
なんでBellaちゃんがすると疲れが取れるんだろう?
こんなにしっかりリンパを流してくれる人は中々いない!!
栄養ドリンクなしでも元気に動けました(笑)
不思議な感覚の手
感想をブログにアップして下さいました~♪
マッサージだけを楽しみに東京へ

マタニティエステ
うーこ様がBlogに感想をアップして下さいました❤
陣痛で迷惑かけるかもと二週間悩み、辛くて呼んでしまいました
足の甲のむくみが三日後になくなりました!

フェイシャル
垂れてきていた目が上がって身体の苦しさが! New♪
めざせ美魔女?!自宅でエステ~
肌活度(肌内部の活力)が高かったです♪
肌が荒れやすい私でもベクティーナは安心して使えます!
痛いけど気持ちいい♪
これだけでお肌が変わりました♪

ヒーリングトリートメント
ゆうはん さんが紹介してくださいました♪
幸せ~(*人′3′)と嬉しいご感想♪
セラピストの方から嬉々感想♪

オラクルカードリーディング
匿名希望様からの嬉々感想♪ 理想の視覚化 New♪
U様からの嬉々感想♪今までと違い的確!
Y様からの嬉々感想♪ 感情の表現
K様からの嬉々感想♪私のために向けられたメッセージ
I様から驚き&嬉々感想♪
☆嬉々☆感想 きぃ~ちゃん様より
☆嬉々☆感想 I様より
☆嬉々☆感想 竹月様より
☆嬉々☆感想 しゃらぽわ様より
カードリーディング5時間


U様からの嬉々感想♪ 今までと違い的確!

U様から嬉しいご感想を頂きましたニコニコU様がカードリーディングを依頼されるのは、これで4回目?
お仕事で不安になる度に、ご連絡を頂きます。

今回は、新しいカードが当たるよ~!!!

とお話しをさせて頂いて、リーディング致しました。

出てきたカードはこちらの三枚。三つの質問に対して一つずつお応えしてます

天使The Snow Angel 雪の天使 サインはすでにあなたのところにあります
blog_import_50292a1977364

天使Sea Storm 海の嵐 混乱の中の静けさ
blog_import_50292a1ad6395

天使Nautilus Princess オウムガイの王女 めざましい成長

blog_import_50292a1bd9560

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

おぉ~!!!!当たってる!!!!本当に今までのカードより的確だね!

分別の無さや避けようとする気持ち・全て残されてきた・サインをねだるのはやめましょう というメッセージに対して

そうなんだよ。確かに色々な人から沢山のものを受け取ってきたんだよ。ありがたいことに。そうなんだよね~避けてる・・・分かった。明日は注意して行う!

二枚目の結果に対して そう!生存能力が高いのは自分でもよく分かる!何があっても大丈夫だからなぁ。

三枚目の結果に対して
権力も乱用してない。今一つの事以外全てしてきたから、残るは一つなんだよね。チーフにも言われた。
と全て含め1時間半ほどお話しされ

全ての結果を見ても、悪い方向にはいかないってことだね。やる気がでてきた!これから3ヵ月大変だけど、安心して取り組んでみます!ありがとうございました!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

一つの結果に対し、30分ほど感想とお話しをされているので割愛いたしました(笑)

でも喜んで頂いて、とても嬉しかったですわ♪やっぱりこのカード大好きですドキドキ絵は恐いですけど。。

落ち着いて、今までの事を確認して「自分はできない」「不安」「何でこんなの任せるんだ!!」という卑下をなくせば大丈夫です!

この結果がU様にとって光と愛のメッセージとなりますように

リーディングさせて頂きありがとうございましたm(_ _ )m


Y様からの嬉々感想♪ 感情の表現

さてkeikoさんのプチ鑑定 がご縁で、カードリーディングをご依頼下さったY様から嬉しいご感想を頂きました♪
ありがとうございます(。-人-。)
ブログを訪れた方に是非シェアして下さい!とおっしゃって下さりほぼ全文載せてます(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
いただいてからどう理解していいかチンプンカンプンで、正直ボーゼンとしました。。
(5月にリーディングをさせて頂いて、このメールがきたのは最近でした。天使の祝福は奥が深いカードなので理解するのに時間がかかります)

ただ、最近になって、二枚目のバイブレーションというカードについては、今の私に必要なことが読み取れたのではないか(だいたいですが…)と思い、メールしました!

最近、いただいたリーディングの内容を痛感することがありました。
の私に必要なことは、自分の感情を解放すること。 ですよね?

日頃思ってました。私って自分の一番デリケートな感情はいつも隠してるなぁって。嫉妬とかマイナスな感情は、こんなコト思っちゃいけない、悪いことを引き寄せちゃうって。
愛してるとかプラスの感情は、恥ずかしくて、相手に悟られたくないって。後者はかわいくないですよね(汗)

でも、外側は穏やかで落ち着いてるのに、心の内の感情は実は激しいタイプなので、セーブなしで丸出しにしたら引かれるんじゃないかとか。

そのうえ大事な時にはいつも頭が真っ白になっちゃうので、加減ができなくて、爆発するか隠すかになっちゃうんです。。
前から自覚はありましたが、結果をいただいてすぐはそんなに重要とは思わなかったんです。だから、すぐにはピンと来ませんでした。
でも最近になって、ちょっとヒドイかもって。

過去も、ほとんどが自然消滅でした。 10年前に別の人を諦めた時も、手遅れになってから泣くことに。 今思えば気持ちは通じあってたのに…
でも、いつもその時は相手の気持ちが分からなくて、分かってても言葉にしてくれないと疑ってしまって、怖くて自分の感情を表現できない。。 そんなに若くもないのに臆病にもほどがあります(;_;)

これって、Bellaさんに頂いたリーディングにあった!!って。すぐにはそんなに重要とは分かりませんでしたが、これってカルマで、同じような人を引き寄せてるんだって。

超重要だったんだ!
Bellaさん、大切なメッセージをありがとうございました
私の受け取り方、あってますか?

それから、Bellaさんが私と繋がった時に感じられた私のイメージ、あってます マイペースでフワフワしてて柔らかい感じがするってよく言われます

ここで、上記に関する内容の補足をしております

丁寧に解説くださり、ありがとうございます。
ずっと、感情を押さえることが良いコトだって思っていました。大人になるってこういうことだって。
でも、感情を表現して、自分と関わる人たちと正面から向き合うことの方がもっと大事。
この気づきは、少し前の私からしたら目からウロコものです
これが分かっただけでも、人生の濃い霧が少し晴れたような気持ちがします。
のぞみさんから解説いただいてからリーディングを見返すと、前よりスーッっと浸透してくる感じがしました。

感情のブロック。
そうですね。ずっと自分の本当の感情をブロックでガッチリとめていました。 一枚目のカードの意味も少し見えてきました。ありがとうございます

ただ、長いこと付き合ってきたこの感情のブロックです。 手放すのは正直簡単ではないですが、ブロックの向こう側にいる自分が今はとても楽しみです

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

とても嬉しいご感想ありがとうございます(*^_^*)

天使の祝福カードはやっぱり奥深いですね。。。私も初めは凄く時間がかかりました。そしてこのカードを選ぶ方にはご了承を頂いてます。
奥深い分、愛が深いの❤❤❤

これからY様には楽しい人生が待っていますドキドキ感情の表現は徐々にでもいいので出していきましょう♪
ご縁がありリーディングさせて頂き、ありがとうございますm(_ _ )m

もう一つはもうしばらくお待ちください(*^_^*)


K様からの嬉々感想♪私のために向けられたメッセージ

以前にワンコインリーディングを申し込まれて、今回通常リーディングを申し込まれたK様から嬉しいご感想を頂きました(*^_^*)

この気持ちを共有して下さる方が増えたら嬉しいからと、シェアにご協力下さいました♪
ありがとうございます❤

今回のカードはお任せという事で、

申し込みがきた時点でこれだ!!!と感じた↓

天使の祝福カード―天使があなたに必要なメッセージを伝えます/KIMBERLY MAROONEY

でさせて頂きました。このカードは長文、感情にも重みがくるのは覚悟です。

それを了承の上、リーディング結果を受け取り↓↓

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「感情的な重荷の解放」の正確な意味は分かりませんが、昨日・一昨日とよく考えて、自分の中の偏見やエゴをようやく捨てることができたように思います。
お陰で今はとっても心が軽いです。こういう事なのかな…?

彼氏にも今まで押し付けていた間違いを謝り仲直りができましたし、何より気分が良くて、『自分を大切にする』『他人を認める』『私を認めてくれて側にいてくれる人が居る』などやっと掴めた気がします。

新しい感覚や思考になれるのに少し時間がかかるかも知れませんが、『すべてはうまくいく』と思えるようになりました。

愛はふんだんにあり、すべてに行き渡る。形が変わることはあっても、減ったり消えたりすることはない。理屈ではなく、肌や感覚で感じています。

少しは成長できたんでしょうか?

(ここで、「感情的な重荷の解放」についてご説明しています。それが最終的に自分自身で受け止める、受け入れる=『赦し』とお伝え♪)

『自分を赦す』…ずっと私のテーマでした。今までそれができず、いじけて自分を傷つけて周りを僻んで八つ当たりして更に自分が嫌いになって…悪循環でした。
のぞみさんにこの単語を言っていただいたおかげで、また新しい発見と喜びがあり、とても嬉しいです

まさに開放感にひたっています

改めて、頂いたメッセージに目を通してみると、分かる分かる
2,3日前までは単語一つ一つの意味を必死に理解しようとしてちんぷんかんぷんでしたが、今は感覚でしっかりと受け取ることができます
まるで宇宙語が日本語に翻訳されたみたい(笑)
私のために、私に向けられたメッセージでした

本当に人はいつでも変わることができるんですね
大きな一歩を踏み出すことができました!

ありがとうございました

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
なんとも嬉しいお言葉を頂きました。ありがとうございます(*”▽”)
初めは、天使の祝福カードなので、内容が受け取りにくかったと思います。
あえて、軽い?言葉ではお伝えせずそのままお伝えしました。そしたら、感想にもあるようにちんぷんかんぷんだったと(笑)

それが2日くらいたって・・・宇宙語が日本語に翻訳されたみたいに受け取ることができたと言ってくださり、エネルギーも変わって、かなり成長されていました。

ビックリ!&物凄く嬉しいヽ(^。^)ノ
宇宙語が日本語に翻訳←これ、何気なく気に入ったフレーズです
私も、始め天使の祝福カードに触れた時そうだったなぁと思い出しました。

今回もご縁を頂き、リーディングをさせて頂きありがとうございました(*^_^*)

K様の新しいスタートを楽しみにしています天使