タグ別アーカイブ: ヒーリングトリートメント

20991983

お客様の声 Top

Before-After写真

オーダーメイドボディエステ
Kayo様がBlogに感想をアップしてくださいました New♪
垂れてきていた目が上がって身体の苦しさが!
歩くと何かが巡る感触があり、まだ減り続けています!
他とは比べものにならない!
体と対話しながらマッサージしてる気がしました
とにかくブライダルエステやって良かった♪
めざせ美魔女?!自宅でエステ~
なんでBellaちゃんがすると疲れが取れるんだろう?
こんなにしっかりリンパを流してくれる人は中々いない!!
栄養ドリンクなしでも元気に動けました(笑)
不思議な感覚の手
感想をブログにアップして下さいました~♪
マッサージだけを楽しみに東京へ

マタニティエステ
うーこ様がBlogに感想をアップして下さいました
陣痛で迷惑かけるかもと二週間悩み、辛くて呼んでしまいました
足の甲のむくみが三日後になくなりました!

フェイシャル
垂れてきていた目が上がって身体の苦しさが!  New♪
めざせ美魔女?!自宅でエステ~
肌活度(肌内部の活力)が高かったです♪
肌が荒れやすい私でもベクティーナは安心して使えます!
痛いけど気持ちいい♪
これだけでお肌が変わりました♪

ヒーリングトリートメント
ゆうはん さんが紹介してくださいました♪
幸せ~(*人′3′)と嬉しいご感想♪
セラピストの方から嬉々感想♪

オラクルカードリーディング
匿名希望様からの嬉々感想♪ 理想の視覚化 New♪
U様からの嬉々感想♪今までと違い的確!
Y様からの嬉々感想♪ 感情の表現
K様からの嬉々感想♪私のために向けられたメッセージ
I様から驚き&嬉々感想♪
☆嬉々☆感想 きぃ~ちゃん様より
☆嬉々☆感想 I様より
☆嬉々☆感想 竹月様より
☆嬉々☆感想 しゃらぽわ様より
カードリーディング5時間


ゆうはんさんが紹介してくださいました♪

ここ最近、仲良くさせて頂いてる愛新覚羅後裔 ゆうはんさん がご紹介くださいました!

◆ のぞみんのオーダーメイドハンドエステ♪ アファーメーションダイエットによりゆうはん痩せた!◆

o0567048012231538509

ありがとうございますm(u_u)m
ゆうはんさんにはね、私が毎日痩せてる(健康・美容体重に戻り、体のラインが美しくなる事)理由を実践して頂いてますドキドキ

セルライトも無くなってきたんだよ~♪
夏あたりからの、私の変化を知ってる方は納得かもしれません。

わたくし会得しました!!!!!o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪フフフ♪
これで何も怖くありませんv(^-^)v

エステを辞める時から目指していた 機械を使わずに効果を出す・セルライトを改善する方法の一つ。
まさしく真骨頂!!
試してみたい方はご連絡ください^^


幸せ~(*人′3′)と嬉しいご感想♪

昨日ヒーリングトリートメントを受けに、わざわざ山梨から東京までいらしてくれたじぃのん様 から嬉しいご感想を頂きましたヾ(o´∀`o)ノありがとうございます❤

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

昨日は本当にありがとうございました。
気持ちがいいのがまだ続いていて、こんなに体が軽いことが初めてで驚いています!!
今日わすごくいい風がふいている感じで家の中まで空気が変わりました!!
手首もかなり楽になりましたドキドキドキドキドキドキ
夜も睡眠時間が短くてもすっきりと清々しいです音譜
今回やりきれなかった分をまた是非お願いしたいですドキドキ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

と嬉しいお言葉。ありがとうございます♪
ご自身のBlogにもシェアして下さいました♪ クリック

いつもは出張でお伺いするのですが、今回はレンタルサロンにて施術させて頂きました☆
お話を伺っていると、じぃのん様も私に負けじとスピリチュアルな所があり^^
色々なお話をさせて頂きました。

初めご本人は、私のレイキヒーリングもブロックされていてビックリ((+_+))徐々に流れていきましたが、何でも受け入れやすくそれがゆえ、ブロックしてしまうという。

かなりご自身で気づいてない部分が多かったようです。
体からのデトックスだけではなくお話をしながらデトックスもされていたので、部屋が途中で曇ってしまい喚起して外に出しました☆

カウンセリングを入れて二時間半、あっという間に時間が過ぎてしまい足りないくらいでした(^_^;)
次の予約が入っていた為、最後は時間に追われてゆっくりお話ができませんでしたが、楽しい時間を共有させて頂きありがとうございます(*^。^*)
じぃのん様の一言一言が私にとって嬉しいお言葉ばかりでした❤

じぃのん様にとって輝ける日々になりますように☆


セラピストの方から嬉々感想♪

昨夜、新月の晩にさせて頂いたヒーリングマッサージ に、セラピストのH様から感想を頂きました。
ありがとうございます♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日はBellaさんにヒーリングマッサージをしていただきました。 これまでもBellaさんに何度かマッサージをしていただいたのですが、技術の確かさはもちろん、人を癒そうとする気持ちが手から伝わってくるので安心してお任せできます。 ヒーリングマッサージはレイキとマッサージを組み合わせたコースとのこと。

人間は心の不調があると体(肩や腰、足のむくみ等)に滞りが出るので、レイキで体のエネルギーの流れを良くしてその上、こうなりたい!と思うパワーを上げてくれるそうです。 私は恋愛力を高めたいので迷わず「女性力を上げたい!」とリクエストしました(笑)

まず、うつぶせで足のマッサージ。 普通のマッサージと違ってじんわりと手のひらで滞っている所を温めている感じ。 足首とひざ裏に手をあてているとき、不思議なのですが足の内側のラインから子宮に向かって熱くなり、下腹部がポカポカしてきました。次に太ももの裏側に手を置いたとき、いつも冷たい部分なのですがカーっと熱くなりました。後で見てみると、そこにあったセルライトのぼこぼこがなくなっていてビックリ!

背中は肩甲骨周りを中心にほぐしてもらいます。 そのときBellaさんはイメージで私の胸のあたりに硬さを感じたそうで、仰向けになってデコルテをヒーリングすることになりました。Bellaさんはちょうど胸の間に両手を置いてじっくり温めます。後で聞くと心が硬く閉じていたので開けようとしていたそうです。しかし、私の心の扉は頑なで駄目だったよう。残念。 本心を語らないと人から言われ、自覚があるだけに自分自身の課題として再認識しました。 他にもトリートメント中に「子供時代に戻って、お花畑で遊んでください。何を感じましたか」「宇宙に一人でいます。何が見えますか」等、質問があり答えていくうちに自分でも自覚していなかったトラウマ、問題点がクリアーになりました。
ヒーリングマッサージは体が気持ちいいだけでなく、自分自身の内面も見事に言い当ててもらい、今までのモヤモヤの正体がわかりました。恋愛力を高めるためのアドバイスもしてもらったので実践してみます!Bellaさん、また次回もよろしくおねがいします!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さすが!セラピスト視点での感想(^_^)ありがとうございます。
同業者の方にもマッサージをさせて頂くこと多く、昔から指名されること多々ありなのです。

H様はレイキヒーリングも感じやすいとの事なので、すごく分かりやすかったかもしれません。

私もヒーリングマッサージをしていてまさか?!と思ったのですが、太もものセルライト(老廃物)も流れて太もものラインがスッキリしてました∑ヾ( ̄0 ̄;ノ 痩身のマッサージを施してないのに・・・

普通にマッサージしていて、感情からの詰まりだな。って思うことが多々あります。その時にレイキヒーリングすると簡単に流れますね(^_^)

このトリートメント中に「子供時代に戻って、お花畑で遊んでください。何を感じましたか」「宇宙に一人でいます。何が見えますか」等、質問があり答えていくうちに自分でも自覚していなかったトラウマ、問題点がクリアーになりました。っていうのも、トリートメント中にそのヴィジョンが出てくるのでそれをそのままお伝えしているのです。

なので、人によって質問やお話ししている事は様々。

今回は、H様の根本的に心を閉ざしている原因が分かり納得。今まで私たち(本人含)が見えていなかった部分が見え、解決策につながればなと思います❤

新月のエネルギーとともにヒーリングマッサージをしたので、マッサージをした本人も気持ち良すぎて今日は沢山寝てしまいました(笑)H様は大丈夫でしょうか?

今回はご縁を頂きありがとうございます。これから先素晴らしい人生になりますように☆