タグ別アーカイブ: 新月の願い

aquarius-big

二回ある水瓶座新月

Pocket
LINEで送る

こんにちは(^^♪
本日1月20日22時14分は水瓶座の新月です。その次に2月19日に水瓶座でもあり魚座でもある新月が訪れます☆人によって見方が違うらしいです(^_^;)
素早く願いを叶えるには?

●水瓶座のキーワード●
「発明」 革新的アイディア、ひらめき、エキセントリック、道理を知る
「未来」 新しい流れと自由なアプローチ、高度な技術、長期目標
「人道的姿勢」 人類「共通の利」を模索する、他者をいたわる、世界的視野で行動する
「掲示」 わくわくすること、自由、予期しない結果、若返り
「大局」 客観性、知恵・知識、ユーモア、夢の実現、占い(タロット・占星術・数秘術)
「友情」 友達、グループ、ネットワーキング、自由で友好的な方法、率直さ、プラトニックラブ
「他人への無関心」 冷淡、無関心、厳格な考え方、風変わり、衝動的行動

●関連している部位●
足首・ふくらはぎ・血液循環・痙攣・発作・下肢静脈瘤

(参考)

月が水瓶座にある時は
この新月は私たちに個人の利益優先ではなく、もっとグローバルな視野に立って
物事を行う力を授けます。
博愛精神に満ちた星座で、人間そのものへの興味や好奇心が高まり自分と異なる意見を持つ人とも、
わだかまりなくつきあえるので、新しい友達をつくるのにも最適です。
停滞した状況を打破したいときも、今まで思いもつかなかった方法で抱えている問題に解決策を見出せたりします。
あなたの中に眠るユーモアのセンスや独創的なアイディアを刺激し、あらゆる種類の創作に自由な発想をもたらし、新しい可能性を見出したいときも、水瓶座の新月は力を貸してくれます。
(岡本翔子「新月&満月のリズムで夢を叶える」引用)

水瓶座の新月にトライしてみると良い行動
・今までやったことがないことをやってみる
・インターネット上のコミュニティに参加する
・仕事に関する最先端の知識、トレンドについて調べる
・フリーランスで仕事を始めるためのアクションを起こす
・あらかじめ予定を決めずに行動する
・他人と違う自分の個性について考えてみる
・環境問題に関心を持つ
・遊びの計画に好きな人を誘う
・自分なりの健康法を独自に編み出してみる
・今まで行ったことがない場所に出かけてみる

精油 ネロリ・サイプレス・パチュリー・パイン
守護星 天王星
守護天使 ガブリエル
ラッキーカラー 紫 エレクトロニックカラー
クリスタル アメジスト(知恵・視野を広げる)アクアオーラ(水瓶座の色であるエレクトロニックカラーの石)
ラブラドライト(水瓶座の守護星天王星に対応する石、宇宙を感じる石・霊的能力の向上に役立つ石)

↓一緒にアファーメーションを唱えてみてねo(^▽^)o
私の願いは叶い実現しました
キラキラ・ワクワクした素敵な日々が訪れました♪
雪崩れの如く幸せが舞い込みます

Pocket
LINEで送る

いて座

出逢いの射手座の新月

Pocket
LINEで送る

11月22日21:32から射手座の新月です(*^_^*)
旧暦では10月1日!「神無月」=神様が出雲にお出かけして縁結びについて話し合っているそうです。
http://cocoloni.jp/culture/47973/
神様が話し合ってる最中なら、地上にいる私たちがどうなってるんだろう?など悩みすぎても仕方がない!楽しく過ごして運命を任せてみるのはどうでしょう?人生、悔いのないように生きるのが一番。
月末には神様が元の場所に戻ってくるようなのでそれまで様子を見るのもありかもしれません。

そして射手座は出逢いの新月。下記のキーワードを取り入れて行動してみると運気アップするかも♪

素早く願いを叶えるには?

射手座のキーワード
「真実の追究」 祈りと天上の導き・率直さと正直さ・ストレートな会話
「自然界」 自然との結びつき・直感・心の安定
「自由」 自発性・冒険・楽観的な期待・探求・海外旅行
「法律」 弁護士・訴訟・倫理・道徳・良心・裁判手続き
「楽観主義」 信念・親しみやすさ・幸運・寛大な心・親切さ
「高次の学び」 指導者・答えを求める・大学・短大・解決法を探る
「不注意」 近道・ひとりよがり・憶測する・やりすぎる・贅沢・無愛想・極端な楽天家

関連している部位
腰、肝臓、坐骨神経痛、大腿部、足の付け根

(参考)

また新月の日に行うとスムーズに進む行動例

○新しい人間との出会いを求め、未知の場所へと出かける
○興味を感じた人には、すぐフランクに声をかけるようにする
○人生について語れる友人を見つける
○海外で自分の可能性を見つけるためのアクションを起こす
○海外文学・洋楽・外国映画に触れる機会をつくる
○瞑想の時間を持つ
○好きな人に会いに行き、真剣な気持ちを伝える
○毎日、無理なく身体を動かす習慣を身につける
○語学の勉強を開始する
○旅行の計画を立てる
○動物に触れる機会を持つ

体の部位 肝臓、腰、大腿部
精油 ブラックペッパー・ライム・マージョラム・プチグレン
守護星 木星 (柔軟宮・火)
守護神 ゼウス  大天使ラファエル
ラッキーカラー 藤色、赤紫、紫
クリスタル ターコイズ (永遠の旅人である射手座の守護石) トパーズ (指導者の高貴な石)
12月の誕生石 ターコイズ

↓一緒にアファーメーションを唱えてみてねo(^▽^)o
私の願いは叶い実現しました
キラキラ・ワクワクした素敵な日々が訪れました♪
雪崩れの如く幸せが舞い込みます

Pocket
LINEで送る

kagaya_kagaya_work06

ソウルメイトや願いを実現させるための蠍座新月で日蝕

Pocket
LINEで送る

素早く願いを叶えるには?

こんばんは(*^。^*)
10月24日06時58分に蠍座新月で日蝕になりました!
しかも今回は蠍座0度に月・太陽・金星が重なってパワフルな日食新月
私はここ1週間、ものすごい頭痛と体調不良に襲われておりました。蠍座の女なので(笑)かなり日食新月の影響を受けたみたいです(^_^;)日食に入った今日はもうかなり元気!あの痛みはどこはやら??

もうどのサイトさんでも『火の時代』=『行動の時代』と言ってますね。それがいよいよ始まる本日の日食。
これからの時代はピンときたらすぐに行動!という早い流れになるそうです。
そして金星が入ってる+蠍座なので、ソウルメイトやセクシャリティ、女性性を高める願い事にも最適♪
これからの時代に向けてしっかりどうしたいのか考え決意してみましょう!次の新月でラストスパート(^^♪

【ボイドタイム】10月26日1:12~13:41
【蠍座新月のキーワード】  「死と再生」「根本的変容」「不屈の精神力」「性的魅力」「神秘性」

いつも参考にしている本が・・・こちらの本なのですが

倉庫においてありまして(^_^;)どおりでずっと蠍座のキーワードが書けずじまいだったのですね汗
朝は書く気力がなかったのですが、色んな方に喋ってると書かなきゃと思い、現在パチパチ打ってます。書いてる途中に営業の電話。。。ふぅ

というわけで今回は簡単なキーワードと他の情報を

体の部位 泌尿器・生殖器系・結腸
精油 パチュリ・ブラックペッパー・パイン
守護星 火星 冥王星
守護神 アレス 大天使ガブリエル 大天使チャミュエル
ラッキーカラー ワインレッド 黒
クリスタル インカローズ(ソウルメイトと出会う愛の石) ガーネット・ルビー(セクシーな魅力を引き出す)
11月の誕生石 トパーズ

Keikoさんのメルマガから
<今後1ヶ月間のキーポイント>
●ポジティブな人とのみつきあう
●古い情報、書類を処分する(ペーパー類、メール)
●ずっと頭にあって、まだ実行できてないことを書き出す
●取引先の見直しをする
●主食を変えてみる(パン→ご飯、ご飯→玄米、玄米→オートミールetc)

喜びに満ちあふれる人生のキーワードで輝いていきましょう

↓一緒にアファーメーションを唱えてみてねo(^▽^)o
私の願いは叶い実現しました
キラキラ・ワクワクした素敵な日々が訪れました♪
雪崩れの如く幸せが舞い込みます

Pocket
LINEで送る

しし座

今後の流れを決める大幸運でラッキーチャンスの獅子座の新月

Pocket
LINEで送る

素早く願いを叶えるには?

本日7月27日午前7時42分に獅子座の新月になりました(^^♪

しし座のキーワード

「心の絆」 恋愛・子ども・デート・劇的な出会い・承認を得る・与える
「想像力」 熱意・創造的プロジェクト・芸術的表現・主体的な関わり・自己実現・情熱
「愛情」 忠誠心・寛大さ・喜びをもたらす・勇気づける・親切
「遊びや祝福」 楽しいこと・遊び・ゲーム・パーティー・長期休暇・スポーツ・冒険のためのリスク
「尊敬」 承認・中心人物・自信・圧倒的存在感・輝き・博愛
「決断力」 リーダーシップ・集中・やり遂げる・不屈の意志・スタミナ
「傲慢さ」 プライド・過剰な表現・自己中心・浪費・親分風を吹かせる

関連している部位

背中・背骨・炎症・憔悴・熱に弱いこと

(参考)

Keikoさんのメルマガによると
ここからは「言った者勝ち」「早いもの勝ち」の世界になりますからじっくり考えている暇はありません。
もちろん、リスクをとる覚悟も必要。リスクのないところに成功ナシと心得て。
それと、「度胸」この1か月間は「ハッタリ」が吉とでます☆
この期間は、“楽しむこと”がなによりも大事。

<今後1ヶ月間のキーポイント>
●一か八かに賭けてみる
●オーディション、コンテスト、面接を受ける
●1日に最低1回、大笑いをする
●独立、起業、開店の準備を始める
●早寝早起き(朝日を浴びて深呼吸を!)
●朝日を浴びて深呼吸を3回
●親分肌(姉御肌)の人と仲良くする
●いつもよりワンランク上のものを選ぶ

今後の流れを決める超重要な今回の獅子座の新月。なにやらちまたではこの話題でもちきりです(笑)
自分を活かす・自分自身を表現することで、より願いが叶いやすく幸運に恵まれるチャンス!
しかも、今回の【月×太陽×木星】のアスペクトは結婚を望む人にとっては大チャンスらしいですよ♪(^0_0^)
これからの流れが楽しみですね!人とのご縁を大事にしていきましょう❤

喜びに満ちあふれる人生のキーワードを入れて、輝いていきましょう

↓一緒にアファーメーションを唱えてみてねo(^▽^)o
私の願いは叶い実現しました
キラキラ・ワクワクした素敵な日々が訪れました♪
雪崩れの如く幸せが舞い込みます

Pocket
LINEで送る

ふたご座

知的好奇心が運を左右する双子座の新月

Pocket
LINEで送る

素早く願いを叶えるには?
夜中の5月29日3時40分は双子座の新月です

今回の新月も頭が痛くなりますね(^_^;)そして、双子座・・・二人・・・というわけで明日は二人で行動するのに最適♪そして偶然にも二人で行動します♪

双子座のキーワード
「運動」 クルマ(購入・修理)・短期旅行・輸送・落ち着きの欠如・興奮
「学び」 事実にもとづいた情報・正規の学校教育・印刷物・インターネット・好奇心
「伝達能力」 記述力・話術・効果的な聞き方・教え方・心の調和・多様な意見を理解する
「論理性」 選択肢を知る・聡明さ・短期的結果・便利屋的スキル・工夫を凝らす・多様性
「社会的素質」 臨機応変・受容・迅速な反応・瞬間を楽しむ・機知・社交
「身近な人間関係」 兄弟・姉妹・近所の住人・学校の友人・ルームメイト
「揺れ」 質問過剰・言葉のあやにとらわれる・表面的なこと・神経質・優柔不断

関連している部位
手・手首・腕・肩・花粉症・肺・呼吸・神経系

(参考)

↓双子座の新月に行うとスムーズにことが運ぶ行動例↓
☆分からない、知らないことをそのままにせず、人に聞く習慣を身につける
☆仲良くなりたい人に自分からコンタクトを取る
☆流行のものを取り入れる
☆ブログを立ち上げ、毎日書き込む
☆好きな人に自分から明るく挨拶をする

双子座の新月には、情報収集力やコミュニケーション能力を高める力があるので、自分の中にある「知りたい」という欲求に素直に従ってみましょう。この新月は、双子座特有の変化とスピードがもたらされるので、停滞した状況に風穴を開ける力があります。

頭に浮かんだことを即、実行する反応の速さ、そして行動力はこの新月の賜物。「今の自分を変えたい」「この状況から脱したい」と思う人は、この新月の力を借りて“とりあえず”何かを始めてみましょう。

Keikoさんのメルマガによると、
双子座の7度は「偶然入ってきた情報が人生を変える」というオモシロイ度数。
天秤座の火星とトラインをとっていることから考えてもこの1か月は「出会い」が運を左右しそうです。
引っ込み事案にならず、いろんな出会いを楽しんで。
出会いと会話を楽しめば楽しむほど、運がめぐってきますよ♪

<今後1ヶ月間のキーポイント>
● 知的好奇心を優先させる
● 興味あることを勉強する
● 気になっている人に声をかけてみる
● 人の意見を聞いてみる
● 兄弟(姉妹)と食事をする
● スピーチのクラスに通う
● 同窓会、親睦会、交流会を企画する

皆様も素敵な新月の夜を☆

↓一緒にアファーメーションを唱えてみてねo(^▽^)o
私の願いは叶い実現しました
キラキラ・ワクワクした素敵な日々が訪れました♪
雪崩れの如く幸せが舞い込みます

Pocket
LINEで送る