タグ別アーカイブ: 満月ふりふり

eve_chart

皆既月食で赤い 牡羊座の満月

Pocket
LINEで送る

こんばんは(●^o^●)数日前から、とてもキラキラした満月が輝いてますね♪
10月08日19:51は 牡羊座の満月で皆既月食です○赤いお月様が見れるかも♪ワクワク❤

満月前のお財布フリフリ~¥
満月後の感情の手放し、整理整頓、部屋の掃除、自分自身の浄化、ダイエットの開始
半年前の牡羊座の新月の願い事の見直し
など、楽しいイベント盛りだくさん♪

満月フリフリ・手放しの仕方は詳しくヒカリコ さんのブログで紹介されていますドキドキ

願いを叶えるために使いたい【牡羊座の満月の魔法】
牡羊座の満月の魔法は、次のようなときに使えます。
○スポート、コンテストなどで優勝したいとき
○元気がなくて活力を得たいとき
○障害があってそれを乗り越えたいとき
○試練に立ち向かわなければならないとき
○新しいことを始めたいとき
○頭部の疾患や頭痛の治療が必要なとき

また以下のことに気をつけるとGood↓
○自己中心的な考えを改める
○周りの人々の感情に配慮する
○怒りのエネルギーを建設的な方向に使う
○社交的なスキルを磨く
○礼儀をわきまえる
○団体行動の素晴らしさを知る

ただいま、水星が10月25日まで逆行中です。人間関係上で確認・修正をした方が良いらしいのですが・・・わたくしも現在ずっと考え中。
とりあえず本日はヨガ行くの止めて(笑)パワーストーン達と一緒に月光浴してきます(*^。^*)
3年前の赤い満月の時も近くの公園で月光浴したんですよ~❤❤今回は沖縄なのでビーチで!!!楽しみです\(^o^)/

月のエネルギーで心と身体の浄化と豊かさをキラキラ日々感謝ドキドキ愛を込めて☆

Pocket
LINEで送る

蠍座の満月キーワード

月食もあり最強の蠍座の満月♪豊かなイメージを

Pocket
LINEで送る

こんにちは(*^。^*)本日の夜中4月26日4:57は蠍座の満月です。

満月前のお財布フリフリ~¥
満月後の感情の手放し、整理整頓、部屋の掃除、自分自身の浄化、ダイエットの開始
半年前の双子座の新月の願い事の見直し
など、楽しいイベント盛りだくさん♪
満月フリフリ・手放しの仕方は詳しくヒカリコ さんのブログで紹介されていますドキドキ

願いを叶えるために使いたい【蠍座の満月の魔法】
○激しい感情をコントロールしたいとき
○秘密を守りたい
○謎を解明したり、ものごとの本質に迫りたいとき
○集中力を高めたり、試験に向けて復習をしたいとき
○物事の背後に潜む真実を突き止めたい時
○性的な問題と向き合わねばならないとき
○生殖器の治療が必要な時

またこういう↓考えに気を付けるのもGOOD♪

○思い込みの激しさを改める
○他人への警戒心を解く
○ゼロかすべてかではなく、妥協を学ぶ
○無意識に人をコントロールする癖を改める
○金銭管理に関する苦手意識を払拭する
○自己破壊衝動を改める
○人を赦すことを学ぶ

私は蠍座の女。。。今回は久しぶりに感情のコントロールができず理由もなく不機嫌!周りの友達は私でもそんなことあるんだーとと驚いてます(^_^;)
そして!KeikoさんのBlogでもおっしゃってるように2013年最強の満月。豊かなイメージをして叶えたい現実を手に入れちゃいましょう♪

素敵な満月の夜を☆

Pocket
LINEで送る

新しいエネルギーに向かう魚座の満月

Pocket
LINEで送る

こんにちはニコニコ今回は月に二回あるブルームーンです♪月がとても輝いていて、月光浴すると心地良いですドキドキ
本日8月31日22:58は 魚座の満月です

満月前のお財布フリフリ~¥
満月後の感情の手放し、整理整頓、部屋の掃除、自分自身の浄化、ダイエットの開始
半年前の魚座の新月の願い事の見直し

など、楽しいイベント盛りだくさん♪満月フリフリ・手放しの仕方は詳しくヒカリコ さんのブログで紹介されていますドキドキ

願いを叶えるために使いたい【うお座の満月の魔法】
うお座の満月の魔法は、次のようなときに使えます。

○自分が気づかなかったことを知りたいとき
○夢を理解したり、コントロールしたいとき
○占いか、透視をしたいとき
○すべてを忘れて休暇に出て現実逃避したいとき
○のんびりとリラックスしたいとき
○想像力を高めたいとき
○足の治療、体液のバランスが関係する疾患のとき

2012年9月からエネルギーが変わり、9月~12月にかけて今まで蒔いていた頑張りや願いが収穫できる時期のようです。

本当の願いを再確認できる時でもあります。

お盆で沖縄に帰ってきて、三日目・・・すでに認識&確信が持てました。
それと同時に、予約が途切れません!こんなこと初めて(*_*)

ようやく動き出した!と思いつつ、今後の展開もゴーサインだな\(^o^)/と実感しています。

書いてるだけで嬉しい(*^^*)♪

皆様もお月さまに当たりながら、願いを再確認してみてください♪そして宇宙に身を任せましょう!

月のエネルギーで今後の展開を発展させましょうキラキラ

Pocket
LINEで送る