タグ別アーカイブ: 潜在意識

e83d350e17bfdd03ab8acceb7184964c

藤本さきこさんの「ノートに書き出して明らめる」

Pocket
LINEで送る


ご訪問いただき誠にありがとうございます(*”▽”)
Bellaです。
前回こちらの記事でご紹介した藤本さきこさん


『ノートに書き出して明らめる』方法のやり方です。

セミナーに行っていないので、シェアして下さってる方たちのシェアになりますが、
それだけでも全然違います!!!
むしろ初めは著書を読んでも、ブログを読んでも『????』で(笑)
『明らめる』ってどうやって読むの?からでした(笑)

そこで出会ったのがこちらのBlog記事 ↓
細かい書き方や向き合い方はリンク先に詳しく書いておりますが、簡潔に言うと
感情がでてきたらそれをノートに書き
→それを事実・思考・感情とバラバラにする(思考と感情は幻)
→事実を見つけたら、それに対して問いて問いて問う!
→私はどうしたいのか、望む方向に設定変更♪♪♪決めるだけ!!!!

ふむ、なるほど。とまずはノートに書いて何度かやってみました☆

で、こちらの記事↓ではもっと細かい例が出ていて、なるほど~!!!こうやって明らめて感じていくのねヾ(≧▽≦)ノと実感。まだまだ問えて(明らめきれて)なかったので、今度自分の感情の設定変更するときにします(笑)

最近シェアされていたこちらの記事↓も分かりやすいかも♪

分からなくても、まずやってみたら皆様のおしゃってる意味がめちゃくちゃ分かってきて、解読不明・難しい(;´・ω・)って思ってたものが分かるようになってきましたよヾ(≧▽≦)ノ

まずはレッツトライ♪ それからどういう変化を体感・実現するかで決めてみてくださいな(*^_^*)

予約するメニューお客様の声アクセス沖縄Blog

Pocket
LINEで送る

思考の変更

思考の設定変更で引き寄せ❤ご紹介♪

Pocket
LINEで送る


当ホームページにお越しいただき誠にありがとうございます❤

出張でエステティックやマッサージ・その他裏メニューをしているBellaです(*^_^*)
美容からスピリチュアルなことを書いております。

最近、わたしが取り入れてる思考の設定変更をしてるお三方のご紹介です(^^♪
全部してる為どれが効いてるか分からないけども、ある大きいものを引き寄せました(*”▽”)フッフフ
そっこうでパンフレットを貰いに行ったり、見積もり出してもらったり♪♪♪
ワキャワキャしてますヾ(o´∀`o)ノ(ワーイとキャッキャを合わせてみました(笑))
そこで、皆様にも知って欲しくてご紹介!!!まずやってみて取り入れるか決めましょう❤

藤本さきこさん
は、Blog読んだり、参加された方がFacebookでタグ付けしてシェアしてる記事を読んだり。
さきこさんのは次の記事でノートの書き方についてご紹介しますね(*”▽”)
セミナーは行ってないけども、ブログや皆様のシェアだけでもかなり受け取れる!
出し惜しみなくて凄いですヾ(≧▽≦)ノ

松本晶子さん
は、メルマガを読んでいて、たまにBlogを読むくらい。
それでも「はっ!ダメ!この思考変えたい!ここに陥いってるのを変えたい!」という日にとても有効!!!

宮城盛さん

は、自分の数秘の記事を読んだり、たまにセミナーへ参加。
でも今回引き寄せたものは。。。盛さんがシューってお財布にかけてくれた泉水のりこさんのスプレーのおかげかは分からない!!!

物だけで言えば、元々よく当たるのですが(笑)
今年はホテルの宿泊券・温泉券・ディナーショー・ディナークルーズ・ネイルマシーン・服など
現時点で10個くらい❤ 例年に増して一つ一つが豪華になりました(^^♪
今回引き寄せてワキャワキャしてるのは、比べものにならない大きさですよん♪
あとはちょこまか小さいものが有り・・・まだ当たる予定です(笑)

他にも思考の設定変更することで
例えば)
お仕事がどんどん入ったり、お金が増えたり❤
パートナーとの関係性が変わったり、
どうしたら良いか分からない怒りがスッキリしたり(笑)

色々自分の思考や設定も見れて、変えられるし面白い(@^^)
アファメーションダイエットも結局、潜在意識への働きかけだから同じようなもの。
だと思っている。いや、この設定変更をノートに書くようにしたら更に効果出るかもしれない!
ってか実現が早そう(*”▽”)

心療内科へ通ってた時も、ノートに書き出してみてね!と言われるし、
書くことによって見えてくることがあるのです~☆☆☆

わたくしは気になった記事は画面メモ&ノートに書き写しております♪アナログ派です(^O^)
詳しい書き方のご紹介はまた次の記事にて♪

予約するメニューお客様の声アクセス沖縄Blog

Pocket
LINEで送る