タグ別アーカイブ: 牡牛座

豊かさに拍車がかかる牡牛座の満月

日付変わって 11月17日00:15は 牡牛座の満月です

満月前のお財布フリフリ~¥
満月後の感情の手放し、整理整頓、部屋の掃除、自分自身の浄化、ダイエットの開始
半年前の牡牛座の新月の願い事の見直し
など、楽しいイベント盛りだくさん♪
満月フリフリ・手放しの仕方は詳しくヒカリコ さんのブログで紹介されていますドキドキ

願いを叶えるために使いたい【牡牛座の満月の魔法】
牡牛座の満月の魔法は、次のようなときに使えます。
○富や物質を引き寄せたいとき
○創造性を高めたいとき
○人生に幸福をもたらしたいとき
○安全、安定、持続性を高めたいとき
○首や喉の治療が必要な時
○免疫機能を向上させたいとき

また、以下のように気をつけた方がいいらしい
○変化する勇気を持つ
○怠惰で不精な面を改める
○所有欲から解放される
○強情さを改める
○価値観の多様性を認める
○愛着のあるものや人にしがみつかない
○周りの人々の利益もちゃんと考える

Keikoさんのブログによりますと、満月のエネルギーが強いのは17日(今)18:02 から 23:39 までの間。
真の豊かさ・本物の豊かさ・本物の美・溢れんばかりの愛
のエネルギーを私たちに与えてくれる今月の満月。しっかり受け取りましょう(^^♪

今日はすべての予定が無くなってしまったので、エネルギー充電をたっぷりしたいと思います❤

月のエネルギーで心と身体の浄化と豊かさをキラキラ日々感謝ドキドキ愛を込めて☆


imgbd988626zik1zj

新月・満月キーワード Topics

●新月のキーワード●

おひつじ座牡羊座  おうし座牡牛座  ふたご座双子座
かに座 蟹 座  しし座獅子座  おとめ座乙女座
てんびん座天秤座  さそり座蠍 座  いて座射手座
やぎ座山羊座  みずがめ座水瓶座  うお座魚 座

○満月のキーワード○

おひつじ座牡羊座  おうし座牡牛座  ふたご座双子座
かに座蟹 座  しし座獅子座  おとめ座乙女座
てんびん座天秤座  さそり座蠍 座  いて座射手座
やぎ座山羊座  みずがめ座水瓶座  うお座魚 座


牡牛座

豊かさを実現化する牡牛座の新月・:,。゚・:,。☆

おはようございます^^
本日5月10日9時29分は牡牛座の新月です新月 今回は日食もありますよ♪

素早く願いを叶えるには?

牡牛座のキーワード
「蓄積」 お金、物質的快適さ、所有権、所有物
「身体感覚」 官能、身体的敏感さ・快感、マッサージ、芳香、味覚
「地上に生きる喜び」 鑑賞、感謝、身体を持つことの喜び、自然との調和、満足、安らぎ
「創造」 確かな基盤、固執、着実な前進、徹底、忍耐強さ
「信頼性」 根気、信頼性、信用、不動「自分の存在価値」 自分の欲求を知る、限界点を作る。明確な価値観、決断力、自分自身を受け入れる
「頑なさ」 頑固さ、執着、変化を拒絶する、独占欲、独善的意見への固執、停滞

関連している部位
咳、のど・あご・首、甲状腺、声と声帯

(参考)

月が牡牛座にある時は
物質的な豊かさをもたらす新月とも言われ、自分をより安定した状況に置きたいという本能的な欲求が生まれやすくなります。人づきあいで、信用を築く上でも牡牛座の新月のパワーは有効です。長期的展望で人生を見据える視点を持つようにしましょう。
(岡本翔子著「新月&満月のリズムで願いを叶える」参照)

そして、KEIKOさんのメルマガによりますと・・・
<今後1ヶ月間のポイント>
 ● マイペースでゆっくりと
 ● 自分の好きなことにこだわる
 ● 理性より感覚優先で
 ● プチギフトを贈る
 ● 外食より手料理
 ● 夜型から朝型にシフトする

いつも願いたいことが、月のキーワードと一緒におとずれ、月の流れって不思議だな^^と思っております。
新月前には、しっかり大掃除と空気の入れ替え、神棚のお供えの交換など行いました。
キーワードや月の流れを有効に使って、願いを叶えちゃいましょう♪

↓一緒にアファーメーションを唱えてみてねo(^▽^)o
私の願いは叶い実現しました
キラキラ・ワクワクした素敵な日々が訪れました♪
雪崩れの如く幸せが舞い込みます