タグ別アーカイブ: 牡羊座

eve_chart

皆既月食で赤い 牡羊座の満月

こんばんは(●^o^●)数日前から、とてもキラキラした満月が輝いてますね♪
10月08日19:51は 牡羊座の満月で皆既月食です○赤いお月様が見れるかも♪ワクワク❤

満月前のお財布フリフリ~¥
満月後の感情の手放し、整理整頓、部屋の掃除、自分自身の浄化、ダイエットの開始
半年前の牡羊座の新月の願い事の見直し
など、楽しいイベント盛りだくさん♪

満月フリフリ・手放しの仕方は詳しくヒカリコ さんのブログで紹介されていますドキドキ

願いを叶えるために使いたい【牡羊座の満月の魔法】
牡羊座の満月の魔法は、次のようなときに使えます。
○スポート、コンテストなどで優勝したいとき
○元気がなくて活力を得たいとき
○障害があってそれを乗り越えたいとき
○試練に立ち向かわなければならないとき
○新しいことを始めたいとき
○頭部の疾患や頭痛の治療が必要なとき

また以下のことに気をつけるとGood↓
○自己中心的な考えを改める
○周りの人々の感情に配慮する
○怒りのエネルギーを建設的な方向に使う
○社交的なスキルを磨く
○礼儀をわきまえる
○団体行動の素晴らしさを知る

ただいま、水星が10月25日まで逆行中です。人間関係上で確認・修正をした方が良いらしいのですが・・・わたくしも現在ずっと考え中。
とりあえず本日はヨガ行くの止めて(笑)パワーストーン達と一緒に月光浴してきます(*^。^*)
3年前の赤い満月の時も近くの公園で月光浴したんですよ~❤❤今回は沖縄なのでビーチで!!!楽しみです\(^o^)/

月のエネルギーで心と身体の浄化と豊かさをキラキラ日々感謝ドキドキ愛を込めて☆


92424200_3b0127d4d6_z

牡羊座の新月~始まりの時~

こんにちは(^^♪
明日3月31日3時45分は牡羊座の新月です。

素早く願いを叶えるには?

牡羊座のキーワード
「始まり」 入会・入社・創設など、熱意とエネルギー、行動、革新的アプローチ
「自己」 肉体、生き延びること、本能、積極的
「純粋さ」 正直さ、自分らしくあること、衝動、直情径行さ
「自己発見」 探検、リスクを負う、熱意、競争心
「自立」 イニシャティブをとる、自分を信頼する、自立、自給自足
「戦士の気質」 勇気、リーダーシップ、強さ、警戒心、大胆さ
「自己耽溺」 他者への配慮のなさ、利己主義、うぬぼれ、怒り、他社を辟易させる強引な行動、せっかち

関連している部位
にきび、目、頭・顔・頭皮・脳、頭痛・めまい

(参考)

新しいスタートに最適

この時期は直感とひらめきが冴えるので、考えるより素早く行動をおこすと、ますますそのエネルギーを味方にできます。さらに人に対しても自分に対しても正直になれる時。自分の心の欲求に対して素直に行動してみてください。
「いつかやりたい」ではなく、心に何か浮かんだらそれをすぐに実行する行動力も授けてくれるでしょう。
(ムーン・ダイアリー‘10 技術評論社より)

牡羊座の新月は、12星座の始まりの時。今年一年の本当に望んでいることをお宝マップや夢地図など、自分の叶えたいことをコラージュしていくという方法もおススメ♪お宝マップのコラージュは、ずっと視覚で脳に捉えてるのでイメージしやすく実現が早い!!
またはワクワク♪するか?なんかしっくりこない、しっくりくる等、確認しやすくもなります❤
次の新月に向けて今から切り抜きを用意しておくのも手ですよニコニコ
ちなみに私は、コルクボード→PCのデスクトップ画像でコラージュ作成などをしてましたが、明日はスケッチブックにペタペタくっつけるつもりです(^^♪
もちろんPCの画像もなんか違うなぁと思ったら変えてますけどね!!
皆様も試しに作成してみてください。

Keikoさんのメルマガによると
<今後1ヶ月間のキーポイント>
● 180度の転換を試みる
● 異業種の友人知人を作る
● 髪型を変える、カラーリングを変える
● メガネを変える(いつもコンタクトなら、時々メガネにしてみる)
● 休日はドライブにいく(ペーパードライバー返上のチャンス!)
● 動物性タンパク質を摂る
● スポーツ観戦に行く

皆様も素敵な新月の日を❤

↓一緒にアファーメーションを唱えてみてねo(^▽^)o
私の願いは叶い実現しました
キラキラ・ワクワクした素敵な日々が訪れました♪
雪崩れの如く幸せが舞い込みます


imgbd988626zik1zj

新月・満月キーワード Topics

●新月のキーワード●

おひつじ座牡羊座  おうし座牡牛座  ふたご座双子座
かに座 蟹 座  しし座獅子座  おとめ座乙女座
てんびん座天秤座  さそり座蠍 座  いて座射手座
やぎ座山羊座  みずがめ座水瓶座  うお座魚 座

○満月のキーワード○

おひつじ座牡羊座  おうし座牡牛座  ふたご座双子座
かに座蟹 座  しし座獅子座  おとめ座乙女座
てんびん座天秤座  さそり座蠍 座  いて座射手座
やぎ座山羊座  みずがめ座水瓶座  うお座魚 座